検索結果




検索結果:74 件

年齢制限あり 

並び替え

名簿順)  登録順)  更新順


 

P r a y ~ひとつになる絆~-P.S.抱きしめたい・LOVERS SIDE-[別窓]

作品非直通 18歳以上 

拙作『P.S.抱きしめたい』のスピンオフ。曲折の末フローラと結婚したリュカ。二人の絆が最終決戦に向けて真実の愛へと昇華してゆく過程を描く大河。
他サイトからの不正リンク等防止のため、インデックスへは直接辿れない仕組みとなっております。
【正面玄関→小説書棚】へと進んで下さい

壮大な結婚式が終わり、夜通しの祝賀もいつしか夏至の朝霞に静まり返る。
 絶え間なく酒のボトルを傾けてくる人々の祝いを受けていたリュカに、ゆっくりと語らう時間はなかなか訪れなかった。
 ヘンリーの揶揄を受け、彼が賢妻マリアの制裁を受けたところまでは憶えていた。しかし、その後、どうやってルドマンが用意してくれたフローラとの新居に移り、ベットに横になったのかまるでわからない。。
No.382 鷹岑 昊  サイトへ
形式
[ 連載中 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ シリアス ] [ ほのぼの ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ 5主人公 ] [ ピピン ] [ ビアンカ ] [ フローラ ] [ 男の子 ] [ 女の子 ] [ 仲間モンスター ] 
DQ5カップリング
[ 主人公×フローラ ] [ ヘンリー×マリア ] [ 子ども達 ] 
キーワード
[ DEEN 徳永英明 沢田知可子 イメージソング ]
DataNo:1576
登録日:2015/05/18(Mon) 21:58:52
更新日:2015/05/18(Mon) 21:58:52

P.S.抱きしめたい[別窓]

作品非直通 18歳以上 

サラボナの街でフローラと運命的な出逢いをするリュカ。そして、幼い頃、共に小さな冒険をした少女・ビアンカ。二人との邂逅がリュカを大きく揺さぶる。
他サイトからの不正リンク等防止のため、インデックスへは直接辿れない仕組みとなっております。
【正面玄関→小説書棚】と進んで下さい

とある春の夕暮れ…。
 ……きゃうん、きゃうん……
 純白の厚い毛皮に身を包んだ愛らしいプードルが若者の側へと駆け歩み、彼の周囲をぐるぐると回る。
「何と可愛らしい……ん? 手綱が切れているのか……」
No.382 鷹岑 昊  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ シリアス ] [ 切ない ] [ 哀しい ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ 5主人公 ] [ ビアンカ ] [ フローラ ] [ アンディ ] 
DQ5カップリング
[ 主人公×ビアンカ ] [ 主人公×フローラ ] 
キーワード
[ イメージソング DEEN 稲垣潤一 P.S.抱きしめたい サンクチュアリ ]
DataNo:1575
登録日:2015/05/18(Mon) 21:57:55
更新日:2015/05/18(Mon) 21:57:55

イブニング エメラルド[別窓]

 15歳以上 同性愛(男性)

アルス男主夢です。 トリップします。女装等なんでもあり。お気をつけください。

多分トリップした。


だって、そうとしか言い様がない。それもまだまだ憶測にすぎないが。


学校から帰宅後、俺はPSを起動させた。目的はドラゴンクエスト7をプレイするため。
確か4周目とかそれくらいだったと思う。今時古いあのカッシャン、とやる電源を入れてかなりボロボロのリモコンを握った。例の起動音を聞いたかどうかの辺りで思い出せる最新の記憶は途絶える。
そして気がつけば砂浜で寝てた。
No.439 夏野   サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 夢小説 ] 
作品傾向
[ 友情 ] [ ほのぼの ] 
DQ7キャラ
[ 7主人公 ] 
キーワード
[ アルス 夢小説 男主 ]
DataNo:1572
登録日:2015/04/27(Mon) 22:23:41
更新日:2015/04/27(Mon) 22:23:41

あなたしか欲しくない[別窓]

 18歳以上 

もし、クリフトとアリーナが結ばれなかったらどうなるだろう、と思って、つくってみたお話です。
全体的に、暗い内容です。
後半から、濃厚な性的表現があります。

 こんな結婚、一体、誰が幸福になれると言うのだろう……?


 誰も、彼女を一人の女性として思いやる事ができなかった。
 単なる政治的な手段としてしか、生きる道のない彼女。


 ……なぜ、あの時、姫を連れて逃げる事ができなかったのか。

No.432 ひよこまめ  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ シリアス ] 
DQ4キャラ
[ アリーナ ] [ クリフト ] 
DQ4カップリング
[ アリーナ×クリフト ] 
キーワード
[ クリアリ クリフト アリーナ ]
DataNo:1529
登録日:2014/09/01(Mon) 00:05:15
更新日:2014/09/01(Mon) 00:05:15

旅路の果てに[別窓]

 15歳以上 

携帯・スマホから閲覧の方は目次ページ内のリンクより、専用ページへ移動してください。

苦労の末ハーゴン討伐の旅を終えた、ローレシアの王子とムーンブルクの王女のその後の物語。

ゲームエンディング後のお話のため、ストーリーはすべてオリジナル、独自設定とオリジナルキャラが多数登場します。
ごく一部、心情表現中心の性描写と、後半に一か所、きつい残酷表現があります。
詳しくは目次ページと注意書きをご覧ください。

「世界の平和を祝して、乾杯!」

 ローレシア城の大広間で、凱旋を祝う宴が始まった。

 宴に招待された貴族達は、大神官ハーゴン、破壊神シドーを倒して凱旋した、ロトの血を引く若き英雄達の登場を、今か今かと待ちかまえていた。
No.335 葉月  サイトへ
形式
[ 連載中 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 残酷(15禁以上) ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ2カップリング
[ ローレシア×ムーンブルク ] 
キーワード
[ ロレムン ]
DataNo:1515
登録日:2014/07/13(Sun) 00:40:33
更新日:2014/07/13(Sun) 00:40:33

はじまりの物語[別窓]

 18歳以上 同性愛(男性)

明るくほわほわしてて天然だけどしっかり芯の通ったエイトのお話です。だいたいコメディ調です。
最初の二話は旅立つ前のそれぞれのお話。あとはククール加入イベントからゲーム進行に沿っています。

キミはこの世界を赦せるだろうか?
キミはこの世界を愛せるだろうか?
さあ、笑って。
ボクはこの世界もキミも、愛しているから。

(『キミへ…』より抜粋)
No.423 maki  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ コメディ ] [ シリアス ] [ ほのぼの ] [ 切ない ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ8キャラ
[ 8主人公 ] [ ククール ] 
DQ8カップリング
[ 主人公×ククール ] 
キーワード
[ DQ8 クク主 ]
DataNo:1490
登録日:2014/04/29(Tue) 23:16:26
更新日:2014/04/29(Tue) 23:16:26

ヘンリーのゲーム[別窓]

 15歳以上 

このお話はDQ5の少年時代と青年時代の間にある、主人公が大神殿に居た10年をテーマにした二次創作です。この期間ヘンリーの最大の役割は、5主に希望を持たせ続けることではなかったでしょうか?ヘンリーは“脱出ゲーム”を始めたのでした。

「あいつ、マリアちゃんがなびかなかったんで八つ当たりさ」
男の奴隷たちの中には、拳を握りしめる者もいた。
「抵抗できないと思ってあいつ!」
 ルークは、運んでいた石をその場におろした。あともう一回マリアが打たれたらそのときは……。
 誰かが脇を通り過ぎた。
 え、と思ってその後ろ姿を見た。
 奴隷のギザミミことヘンリーだった。
「俺はもう我慢できないぞ」
No.11 とんぼ  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 友情 ] [ 残酷(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ 5主人公 ] [ ヘンリー ] 
キーワード
[ 大神殿 ヘンリー ]
DataNo:1479
登録日:2014/03/17(Mon) 22:55:19
更新日:2014/03/17(Mon) 22:55:19

黒き学者のもたらす風[別窓]

 15歳以上 

現代日本に住む18歳の女子大生がDQ8の世界へトリップ。
世界を揺るがす大きな陰謀と事件に身を投じていく……
女夢主(オリジナル色強し)を交えた友情・恋愛のシリアス長編作品。マルチェロ氏の救済が最終目標。
マルチェロ氏とククールとの間に夢主がかなり介入します。
マルチェロ氏は上司との恋愛。ククールとは友情、腐れ縁な感じです。

最初に発見した時、レイは軽く湾曲した片刃の珍しい剣を所持していた。

剣の心得があるのか?と問うたところ、
偶々、側に落ちていた展示用のその剣を拾って、魔物と戦ったらしく、
剣術に関しては、全くのド素人だと述べていた。

私はレイが夜間に鍛錬場で剣を振っていることはずいぶん前から知っていた。
日中の騎士団員の鍛錬をよく眺めていたことも気付いていた。

騎士に憧れる少年が鍛錬を眺めることは決して珍しくはない。
No.392 夏影  サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 夢小説 ] [ 1人称 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ ダーク ] [ 流血多し ] [ 残酷(15禁以上) ] 
DQ8キャラ
[ ククール ] [ マルチェロ ] 
キーワード
[ 夢小説/女主人公/異世界トリップ/原作知識なし/シリアス/救済/友情/恋愛 ]
DataNo:1395
登録日:2012/09/03(Mon) 20:03:57
更新日:2014/01/11(Sat) 00:24:28

Untitled♪[別窓]

 15歳以上 

ダイの大冒険、衝撃の結末!…の続きを捏造してます。
相当長いですので、息も長い方歓迎♪

(ごめん……ポップ、レオナ、みんな! ……さよなら……)

 そして竜の子の姿は閃光に包まれた……
No.396 NH  サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ ダーク ] [ 残酷(15禁以上) ] 
その他キャラ
[ ダイ(ダイ) ] [ ポップ(ダイ) ] 
キーワード
[ オールキャラ 続篇 オリジナル ]
DataNo:1403
登録日:2012/09/30(Sun) 18:10:34
更新日:2013/07/12(Fri) 23:43:25

 ア イ シ テ イ ル ヨ ?[別窓]

 15歳以上 

クリフトとアリーナと男勇者。

何度でも何度でも。……ほらね、オカエリナサイ。

15禁とさせていただきます。

「姫様、好きです」
「アリーナ、好きだ」

2人の表情はどこまでも真剣だった。
同時に受けた告白に、アリーナの気持ちは戸惑い揺れていた。

やんわりと、3度問いかけられた。
曖昧に、3度言葉を濁した。
No.304 しを  サイトへ
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ ダーク ] 
DQ4キャラ
[ 4勇者・男 ] [ アリーナ ] [ クリフト ] 
DQ4カップリング
[ 勇者×アリーナ ] [ アリーナ×クリフト ] 
キーワード
[ クリフト アリーナ 男勇者 ]
DataNo:1447
登録日:2013/07/06(Sat) 23:48:44
更新日:2013/07/06(Sat) 23:48:44

  1 2 3 4 5 6 7 8  

TOPMemberSearchTool

EventMapMailLinkTopics


Powered by AmigoDatabase
DQ Novel Union (dqnovel@yoake.org) WebMaster:MikihisaAsaki

DragonQuestは、SQUARE ENIXの商品です。当サイトは、上記会社とは一切関係ありません。

Counter