検索結果




検索結果:74 件

年齢制限あり 

並び替え

名簿順)  登録順)  更新順


 

ゆうべのお楽しみ[別窓]

 18歳以上 

「ゆうべはお楽しみでしたね」の一文に捧げるR18「勇者×ローラ」。
勇者VS竜王の愛憎と相克。オリジナル度が群を抜いて高いDQ1小説の全像です。
────────

こんな昼下がりから体を洗い訪ね合った事をすぐ理解し、二人吹き出して宿屋の廊下で笑った。

「この鎧をお前以外の人間から守る抗戦であったのだ。その姿で竜王様の元へ来い」

(俺の女だ)

女の洞窟に張り付く大きな男の手は光へと伸ばされ、時を忘れ、時を越える。

「勇者よ。その手で光を守り、かつては闇であったこのアレフガルドを統治して貰いたい」

世界の半分を、お互いに統治しようと。竜王は、ロトの生れた世界へは自分が行くと言う。

(儂の剣ではなかった、儂の剣ではなかったのだ)

「私が欲しい物は印」

男達は悟る。目の前のこの男を生かして居たら
No.231 K  サイトへ
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ 残酷(15禁以上) ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ1キャラ
[ 1勇者 ] [ ローラ姫 ] [ 竜王 ] 
DQ1カップリング
[ 勇者×ローラ ] 
キーワード
[ 竜王×ローラ ラダトーム王 アトラス ベリアル バズズ ]
DataNo:1444
登録日:2013/06/09(Sun) 23:35:46
更新日:2013/06/09(Sun) 23:35:46

雷帝、生まれ出ずる[別窓]

 15歳以上 

女勇者の父オルテガ編の序章

勇者の父と言うより、男勇者の軽やかさのあるオルテガ

オルテガはゲームの通り、氷系の攻撃に耐性あります

愛くるしいオルテガ少年と、硬派な父(魔法使い)鬼のような母(勇者)の話。
設定、事象、何もかもがオリジナル度MAXの話です。ご注意。
少量で残酷流血描写と微エロ描写あり。20歳のオルテガ、幼児のサイモンも登場
なぜ覆面マントにパンツ一丁を愛しているのかもこの話で明らかに。

この約40年後、生きる者全てをアレフガルドに誘う邪悪な穴が開く事になる。
狙うのは勇者の命ばかりではない。生者全てを滅ぼそうとする闇。
空気を淀ませ、太陽を奪う、その大魔王は…氷と冷気の者。

(天よ、なぜ相応しい男に相応しい力を与えなかったのですか)
母親リアの、オルテガを思ったこの叫び。氷に強いが火に弱い事を嘆く悲痛。
これは…40年より以降のこの時の為の力。彼女は世界を救う力を産み出していた。
No.231 K  サイトへ
形式
[ 連載中 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 心理 ] [ ギャグ ] [ コメディ ] [ シリアス ] [ ほのぼの ] [ 切ない ] [ 哀しい ] [ ダーク ] [ 流血多し ] [ 残酷(15禁以上) ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・女 ] [ 魔法使い・男 ] [ オルテガ ] [ ゾーマ ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×魔法使い ] 
キーワード
[ アリアハン王子 水鉄砲 グリンラッド アレフガルド キングヒドラ ]
DataNo:1411
登録日:2012/12/04(Tue) 23:18:35
更新日:2013/01/13(Sun) 00:37:59

汚染[フロ→ビア][別窓]

 15歳以上 同性愛(女性)

本当に微かですが性描写らしきものが含まれますので一応15禁


汚されるほうが 怖い
No.395 蓮子  サイトへ
形式
[ 携帯 ] 
作品傾向
[ 哀しい ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ ビアンカ ] [ フローラ ] 
DQ5カップリング
[ ビアンカ×フローラ ] 
キーワード
[ DQ5 百合 フローラ ビアンカ ]
DataNo:1402
登録日:2012/09/24(Mon) 23:27:28
更新日:2012/09/25(Tue) 22:39:18

クリス編[別窓]

 15歳以上 

女勇者メインの連作です。負けず嫌いだけど本当は女らしい女勇者、それを見守る幼なじみの男武闘家、おしとやかで芯の強い女僧侶、自由奔放でムードメーカーの女賢者のパーティです。
カップリングは武勇、盗→僧ですが、あまりこだわらずそれぞれの人柄を感じていただければと思います。

本編、後日談共に完結しました。後日談1のみ、ほんの少し大人向けです。

「お前が一番、頑張ったから、皆頑張れたんだよ」
 思いがけない言葉がかけられ、心の奥深くにすうっと、落ちていった。
 ――あたしは、自分が出来る限りの力を尽くして、ここまで来た。頑張ろうと思って頑張ってきたつもりなんて、なかった。
 いつも、いつだって、がむしゃらだった。
 いつの間にか、涙がとめどなく溢れていた。
No.70 はじめ  サイトへ
形式
[ 完結 ] [ 1人称 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ ほのぼの ] [ 切ない ] [ 哀しい ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・女 ] [ 僧侶・女 ] [ 魔法使い・女 ] [ 武闘家・男 ] [ 盗賊・男 ] [ 賢者・男 ] [ 賢者・女 ] [ オルテガ ] [ カンダタ ] [ サイモン親子 ] [ ゾーマ ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×武闘家 ] [ 僧侶×盗賊 ] 
キーワード
[ 武勇 盗僧 幼なじみ ]
DataNo:299
登録日:2007/01/14(Sun) 00:00:00
更新日:2012/09/10(Mon) 08:32:40

雷霆の勇者[別窓]

 15歳以上 

内気で頼り無い女勇者、イケメン武闘家、殆どアル中な戦士、ロクデナシ魔法使いの四人組。オリジナル要素満載のゴタゴタ恋愛ファンタジーです! ※携帯での閲覧を推奨しています。

 窓の外へ目を向ければ、旅鳥が大空を飛びゆく姿が見える。越冬する地を求めてだろう。進路は南へと向かっているようだ。
 ……鳥はアリアハンにも行くだろうか。
 ライは、ふとそんな事を考えながら、ぼんやりと旅鳥を目で追う。心の中には、彼方にある故郷の情景が思い描かれていた。
No.310 春木もち  サイトへ
形式
[ 携帯 ] [ 連載中 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ 切ない ] [ 流血多し ] [ 残酷(15禁以上) ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・女 ] [ 戦士・男 ] [ 魔法使い・男 ] [ 武闘家・男 ] 
キーワード
[ 三角関係、焦れったい恋愛、男装勇者、シビアな冒険 ]
DataNo:968
登録日:2009/11/01(Sun) 12:20:57
更新日:2012/07/22(Sun) 22:46:27

温室の蝶は大地に浮かぶ[別窓]

 15歳以上 同性愛(一部)

DQ6のストーリーと主人公を仲間たちの視点からほぼ最初から最後まで描く作品。
主人公も仲間たちもいろんなキャラと絡みますが、恋愛メインの話にはならない予定。
その中で一応のメインカプはハッサン×主人公ですが、主人公×バーバラもかなり出張ってます。
ちょい過激なセクハラをしたりするシーンがあるので15禁にしてますが、基本的には超健全な話。

どうだい、ここはひとつ、この俺と手を組まねえか? 馬のことならバッチリよ!」
 そう言ってぐいっと親指を立ててみせる。が、相手の男――かつて出会い、優しげな声と笑顔で名前を名乗った男であるローグは、そんなハッサンの言葉に。
「は? なに抜かしてんだお前、スープで顔洗って出直してこいボケ」
 そう思いっきり顔をしかめて言い、すいと背中を向けてしまったのだ。
No.62 八識一  サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 1人称 ] [ 3人称 ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] 
DQ6キャラ
[ 6主人公 ] [ ハッサン ] [ ミレーユ ] [ バーバラ ] 
DQ6カップリング
[ 主人公×ハッサン ] [ 主人公×バーバラ ] 
キーワード
[ 俺様主人公 秘密 ]
DataNo:1190
登録日:2011/04/12(Tue) 00:14:27
更新日:2012/04/30(Mon) 21:28:26

魔王の逆襲[別窓]

 15歳以上 同性愛(一部)

モンスターばかりの世界でも魔王はイライラとするらしい。
現にとある中堅魔王はとあるモンスターに逆襲しようと思ったのだった…

※同性愛などの詳細はリンク先の目次にて。

「…ブロス!!これから奴らに逆襲するぞ!!!」
「奴らって…」
「スライムだ!!」
これを聞いて平穏にしていられる魔王が居るだろうか。
No.386 Mystery  サイトへ
形式
[ Blog ] [ 完結 ] [ 3人称 ] 
備考
[ 別世界 ] [ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ コメディ ] [ 敵側 ] 
DQ3キャラ
[ バラモス ] [ ゾーマ ] 
キーワード
[ アスラゾーマ 最強スライム ダークドレアム モンスターオンリー ]
DataNo:1352
登録日:2012/03/31(Sat) 22:37:14
更新日:2012/03/31(Sat) 22:37:14

パパスとシンデレラ[別窓]

 15歳以上 

5主の父パパスがエルヘブンのマーサ駆落ちしたことはよく知られたプレストーリーです。若さにまかせてとはいえ、謹厳実直に見えるパパスが駆落ちしたことが昔から不思議でした。もしかして、マーサのほうが積極的だったのでは?これはゲーム本編ではほとんど語られていない部分を捏造したものですが、ほんのいっとき、5主の両親の恋の顛末をイメージしてみてください。舞台はまず神の塔、そして過去のエルヘブンイベントです。

「あら? いま そこに どなたか いらっしゃいませんでしたか?」
不思議そうにマリアが言った。
「ルーク、見たよな?」
ルークは口も利けないような顔で立っていた。つばを飲み込むとやっとしゃべった。「見たよ。あれは、父さんだ」
No.11 とんぼ  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
備考
[ ダブルパロ ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] 
DQ5キャラ
[ 5主人公 ] [ パパス ] 
DQ5カップリング
[ 主人公×ビアンカ ] [ パパス×母親 ] [ ヘンリー×マリア ] 
キーワード
[ パパス マーサ ロミオとシンデレラ ]
DataNo:1342
登録日:2012/02/17(Fri) 23:17:46
更新日:2012/02/17(Fri) 23:17:46

マリオネット[別窓]

 15歳以上 

逃れられないのは私?それとも……アナタ、かしら?

抽象的ですが15禁扱い。閲覧の際はお気をつけください。

いつもはあんなに優しいのに。
 髪をすいて、何度も愛してるって告げてくれて、キスの間に間に微笑をくれる、誰よりも暖かい人。

 だけど、そんなクリフトは、時として。

No.304 しを  サイトへ
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ4キャラ
[ アリーナ ] [ クリフト ] 
DQ4カップリング
[ アリーナ×クリフト ] 
キーワード
[ クリフト アリーナ クリアリ ]
DataNo:1309
登録日:2011/12/22(Thu) 23:35:06
更新日:2011/12/22(Thu) 23:35:06

主従の関係を越える[別窓]

 18歳以上 

通常ED後、めでたく結ばれた主人公とミーティア姫のラブラブ小説です。具体的な性描写がありますので、18歳未満の方はご遠慮ください。18歳以上の方は、自己責任の上、閲覧して下さるよう宜しくお願いします。

エイトは今宵より主従の関係を越える覚悟を決めた。
ミーティアの細い肩を抱き寄せ、そっと口づける。やわらかな感触。互いの唇を確かめ合うように甘噛みする長いキス。
エイトは暫くすると、ミーティアを腰から抱きかかえベッドに運んだ。ミーティアの細い四肢が横たわる。※リンク先は【敬語版】
No.93 poffy  サイトへ
作品傾向
[ 恋愛 ] 
DQ8キャラ
[ 8主人公 ] [ ミーティア ] 
キーワード
[ 主人公 ミーティア 主姫 ]
DataNo:347
登録日:2005/06/09(Thu) 00:00:00
更新日:2011/05/22(Sun) 00:09:16

  1 2 3 4 5 6 7 8  

TOPMemberSearchTool

EventMapMailLinkTopics


Powered by AmigoDatabase
DQ Novel Union (dqnovel@yoake.org) WebMaster:MikihisaAsaki

DragonQuestは、SQUARE ENIXの商品です。当サイトは、上記会社とは一切関係ありません。

Counter