検索結果




検索結果:74 件

年齢制限あり 

並び替え

名簿順)  登録順)  更新順


 

疾風[別窓]

 15歳以上 

男勇者メイン、VSデスピサロ。流血表現多めなので、念のため15歳以上としておきます。閲覧の際は自己責任でお願いします。

「……み、ね、あ……?」

「よかった、間に合った……」

険しい表情で自分を見下ろし、必死に名を呼んでくれるミネアの肩ごしで、
笑うシンシアの姿が輪郭を失って……思わず手を伸ばした、その刹那。

ミネアの姿が、突風にさらわれるかように、横っ飛びに消えうせた。


No.304 しを  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ ダーク ] [ 流血多し ] 
DQ4キャラ
[ 4勇者・男 ] [ ライアン ] [ アリーナ ] [ クリフト ] [ ブライ ] [ トルネコ ] [ マーニャ ] [ ミネア ] [ ピサロ ] 
キーワード
[ 男勇者 ]
DataNo:1184
登録日:2011/03/15(Tue) 23:56:02
更新日:2011/03/15(Tue) 23:56:02

Blue Widow[別窓]

作品非直通 15歳以上 その他

マルチェロがククールの「兄」ではなく「姉」だったら。マルチェリアとククールの、姉と弟の一線を越えてしまった二人が最後に行きつく結末は?

オレは、マルチェリアの姉貴のことが大好きだ。
本当に、本当に大好きで、
オレは、
何があっても、
どんなことをしても、
誰に背いても、
マルチェリアの姉貴をオレのものにすると、決めたんだ。
形式
[ 連載中 ] [ 1人称 ] 
備考
[ パラレル ] [ 性転換あり ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ シリアス ] [ ダーク ] 
キーワード
[ 女体化 近親相姦 ]
DataNo:1178
登録日:2011/02/27(Sun) 23:29:43
更新日:2011/02/27(Sun) 23:29:43

王を殺せ![別窓]

作品非直通 15歳以上 同性愛(男性)

IF ゴルドでマルチェロが勝利していたら
法王に即位したマルチェロが、全世界制覇をもくろみ、ただひたすら傍若無人の限りを尽くしていくお話。
とりあえず、読後感はとても悪い話なので注意。

MENUのTEXTにタイトルは書いてありますが、裏頁作品です。拙サイトで行き方の説明をご覧下さい。

パヴァン王はたまりかね、マルチェロの言葉に割り込んだ。
「貴方の仰る事が分かりません!!つまり、わたしの罪はなんだと…」
「“王であること”だ。」
絶句する王に、マルチェロは続けた。
「人は罪なくして王たりえん。つまり、王である事自体が罪である。だから私は“法王として”貴様を罰するのだ…お分かりいただけたかね、パヴァン王?」
形式
[ 完結 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ シリアス ] [ ダーク ] [ 敵側 ] [ 流血多し ] [ 残酷(15禁以上) ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ8キャラ
[ ゼシカ ] [ ククール ] [ トロデ ] [ マルチェロ ] 
DQ8カップリング
[ ゼシカ×ククール ] [ ククール×マルチェロ ] 
キーワード
[ 鬼畜 法王 IF話 暗黒 暗い 残虐 マルクク マルゼシ アローザ ]
DataNo:519
登録日:2006/12/31(Sun) 00:00:00
更新日:2011/02/27(Sun) 23:28:29

ハニートラップ[別窓]

 18歳以上 同性愛(男性)

DL小説ムーン王女編のローレとサマル王子達の物語。無事合流を果たした2人の王子達の前に現れた謎の女。その罠に絡め取られた先に、思いがけない展開が待っていた‥? 

「私とあなたが愉しんだように。あの子達も愉しんで欲しいだけ。」
「‥ルークの意志は無視してか?」
さっと頬に朱を走らせて、一瞬目を背けたアルフレートが、堅い表情で問いかけた。
「そこが問題なのよね…」
ほう‥と溜め息を零して、女が困ったものだと眉を下げる。
「どうしたら、いいと思う? ‥いっそ、彼の前で私達が手本見せてあげる?」
すっと伸ばされた手が彼の頬を滑り、唇が寄せられた。
No.19 月の虹  サイトへ
形式
[ 連載中 ] 
作品傾向
[ 心理 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ2キャラ
[ ローレシア ] [ サマルトリア ] 
DQ2カップリング
[ ローレシア×サマルトリア ] 
キーワード
[ ロレサマ ローレ サマル  ]
DataNo:1163
登録日:2010/12/31(Fri) 20:01:55
更新日:2010/12/31(Fri) 20:01:55

本当の花嫁修業 デボラ編[別窓]

 18歳以上 同性愛(女性)

花嫁修業を終えたフローラはサラボナに帰ってきた。
姉のデボラに花嫁修業の成果を見せてくれと部屋に誘われる。

★注意★
デボラ×フローラという女同士の18禁小説です。
苦手な方はうっかり見てしまわないよう、自己責任でご注意ください!

「ね、ねえさん...」
上から下まで舐めるようにこちらを見て、姉は目を合わせてきた。
「あなた、花嫁修業してきたのよね」
「ええ...」
「その成果を見せてちょうだい、夜にあたしの部屋に来て」
成果とはなんだろう、フローラは何を持ってゆけばよいのかと困った顔で自室に帰っていった。
No.334 古川晃  サイトへ
形式
[ Blog ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ フローラ ] [ デボラ ] 
キーワード
[ デボラ×フローラ 百合 GL エロ ]
DataNo:1111
登録日:2010/08/23(Mon) 23:27:31
更新日:2010/08/23(Mon) 23:27:31

今更だけど言わせてよ[別窓]

 18歳以上 

ロンガデセオでもらった箱の中には妖しげな女性ものの服ばかりが詰まっていた。
イザはミレーユに着て欲しいと頼むが…

「ちょっと...」
あけてみると中に入っていたのはセクシーな服ばかり。
踊り子の服から下着までなんでもアリだ。
「こんなのどうするのよ」
ミレーユは呆れながらも手に取った。
「着る人がいないわ。売ろうかしら」
イザは蓋を閉じようとする手を制止した。
「どうせ売るなら、一回くらい着てみたら」
「...ここで?」
「...いや?」
「誰が戻ってくるかもわからないのよ?」
「...ここじゃなかったら着る?」
「例えば...?」
No.334 古川晃  サイトへ
形式
[ Blog ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ6キャラ
[ 6主人公 ] [ ミレーユ ] 
DQ6カップリング
[ 主人公×ミレーユ ] 
キーワード
[ イザ ミレーユ 18禁 エロ ]
DataNo:1094
登録日:2010/07/30(Fri) 22:04:03
更新日:2010/07/30(Fri) 22:04:03

本当の花嫁修業 修道院編[別窓]

 18歳以上 

修道院の花嫁修業最終段階とは…?
主人公は想像の中でしか出てこないので、一応主人公×フローラではありますが、実のところ単なるフローラ18禁です。

今日から花嫁修業の最終段階を始めると院長が言っていた。
今までの修行と違い、夜に行うらしい。夜と言えば明かりをつけて本を読んでいると怒られるばかりだったのに、今度の修行は夜に行うと言う。
フローラは修行がどんなものなのか、楽しみでしかたがなかった。
(中略)
フローラが入ったのを確認すると修道女は扉を閉め、ガチャリと錠を下ろす。
No.334 古川晃  サイトへ
形式
[ Blog ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ5キャラ
[ 5主人公 ] [ フローラ ] 
DQ5カップリング
[ 主人公×フローラ ] 
キーワード
[ フローラ 18禁 ]
DataNo:1093
登録日:2010/07/30(Fri) 22:03:42
更新日:2010/07/30(Fri) 22:03:42

葡萄酒は、お好き?(お試し版)[別窓]

 18歳以上 

ひょんな事からお酒を口にしたクリフトと素面のアリーナの一夜…パスワード制の裏ページにおいてあるものですが、お試し版ということで途中まで。気が向いたらぜひパス請求していただけると嬉しいです。

葡萄酒の甘い香りが呆然としたアリーナを包み込む。
普段からは考えられない強い力で抗う事もできない……
ゆっくりと近づいてくる瞳に鼓動が一つ大きな音を立てた。

「せっかくの皆さんのお膳立てですから。ありがたく乗せられたフリをするのも悪くないですね」
「え、や、ちょっと!?も、もしかしてクリフト…酔ってるの!?」
「…酔っている?私が?そんなワケ無いでしょう?」
No.304 しを  サイトへ
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ4キャラ
[ アリーナ ] [ クリフト ] 
DQ4カップリング
[ アリーナ×クリフト ] 
キーワード
[ クリフト アリーナ クリアリ ]
DataNo:986
登録日:2009/12/25(Fri) 00:35:36
更新日:2009/12/25(Fri) 00:35:36

鋼鉄のアレフ[別窓]

 18歳以上 

最後の戦いに負け、魔物達に囚われたローレシアの王子は魔物の身体を授かり、恋人を救おうとします。*ふたなり、肉体損壊などの表現があります。閲覧の際はご注意ください

ー闇。この瞳から光を奪われてどれだけの時間が経過したのだろう。尤も、時を測る術を失った
身には既に時など意味のないことではあったが。この地下深い闇の牢獄へと囚われた時、彼はまだ幼さを十分に残す少年だった。勇者ロトの血を引きし三王家のひとり、ローレシアの王子…かつてそう呼ばれていた彼は今や息づく肉の塊として魔物達の家畜、そして生体実験の材料と化していた。
No.311 ミソカチュ  サイトへ
形式
[ 完結 ] 
備考
[ オリジナル多し ] [ 性転換あり ] 
作品傾向
[ シリアス ] [ 哀しい ] [ ダーク ] [ 流血多し ] 
DQ2キャラ
[ ローレシア ] [ サマルトリア ] 
DQ2カップリング
[ ローレシア×サマルトリア ] 
キーワード
[ ローレシア サマルトリア ふたなり グロ ]
DataNo:977
登録日:2009/11/25(Wed) 08:02:50
更新日:2009/11/25(Wed) 08:02:50

トンヌラ王子の冒険[別窓]

 18歳以上 

ロトの三王家を憎むローレシア王子と、彼に囚われ陵辱を受けるサマルトリアの王子の物語。

王子の剣さばきは、確かに素晴らしかった。一点の隙もない動きにつれて翻るマント。しぶく魔物の毒血を紙一重で交わす身のこなしは、まるで流暢な舞でも見ているかのようだ。そんな彼だから、毛筋ほどの傷さえ負うはずもなくて窶披€披€薄lの回復魔法が物を言う場面などまったくといっていいほどなかった。ましてや、幻惑や炎撃魔法での援護など。
No.311 ミソカチュ  サイトへ
形式
[ Blog ] [ 完結 ] [ 1人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] [ 性転換あり ] 
作品傾向
[ シリアス ] [ ダーク ] [ 流血多し ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
キーワード
[ ローレシア サマルトリア ふたなり 陵辱 ]
DataNo:971
登録日:2009/11/08(Sun) 22:50:37
更新日:2009/11/08(Sun) 22:50:37

  1 2 3 4 5 6 7 8  

TOPMemberSearchTool

EventMapMailLinkTopics


Powered by AmigoDatabase
DQ Novel Union (dqnovel@yoake.org) WebMaster:MikihisaAsaki

DragonQuestは、SQUARE ENIXの商品です。当サイトは、上記会社とは一切関係ありません。

Counter