検索結果




検索結果:74 件

年齢制限あり 

並び替え

名簿順)  登録順)  更新順


 

peccatum originale[別窓]

 15歳以上 

女勇者を筆頭としたダーク、流血描写のある魔王討伐記です。エンディングまでを目標としております。友情や恋愛要素を織り交ぜたいと奮闘中です。

イメージ画像をキャラ紹介にアップしました。

「・・・アラトゥ・・アラトゥ。さぁ、起きて私の可愛いアラトゥ。
 今日は貴女が16になる日よ? とても特別な日でしょう?」

母親の声に反応し、浅く眠っていた者がゆっくりと目を開け、起き上がった。

16にしては妙な鋭さを持った、短い黒髪を持つ少女だ。
No.224 クニアリ  サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 3人称 ] 
備考
[ オリジナル多し ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ ダーク ] [ 流血多し ] [ 残酷(15禁以上) ] [ 性表現中心(15禁以上) ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・女 ] [ 僧侶・男 ] [ 魔法使い・女 ] [ 武闘家・男 ] [ 賢者・男 ] [ オルテガ ] [ カンダタ ] [ バラモス ] [ ゾーマ ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×賢者 ] [ 魔法使い×武闘家 ] 
DataNo:702
登録日:2007/09/02(Sun) 22:40:35
更新日:2007/09/10(Mon) 22:57:51

ワカル[別窓]

作品非直通 15歳以上 同性愛(男性)

ED後話。マイエラ兄弟は、どこまで分りあえるのか?がテーマの兄弟同棲話です。

MENUのTEXTにタイトルは書いてありますが、裏頁作品です。拙サイトで行き方の説明をご覧下さい。

「話をしてくれ、ククール。」
兄貴は、そんな事を言い出した。
「…なんの?」
オレはきょとんとした表情…だったハズ…で、そうマヌケた返答を返す。
「なんでもいい。」
兄貴はしごく真面目な顔だ。
「なんでもいい話…?それって、オレと“おしゃべり”しようってコト?」
オレは悩む。
兄貴は、そんな目的のない会話が大嫌いな人だったはずだ。
「そうだ。不服か?」
形式
[ 完結 ] [ 3人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ シリアス ] [ 切ない ] 
DQ8キャラ
[ ゼシカ ] [ ククール ] [ マルチェロ ] 
DQ8カップリング
[ ゼシカ×ククール ] [ ククール×マルチェロ ] 
キーワード
[ ED後 同棲 相互理解 ]
DataNo:520
登録日:2006/12/31(Sun) 00:00:00
更新日:2007/07/24(Tue) 23:38:03

愛と皮肉の勝負の行方は[別窓]

 15歳以上 

高飛車お嬢な美少女勇者と、「黙っていれば」を絵に描いたようなセクハラ魔法使い。
実は相思相愛なのに、気づけずしかも素直になれないラブラブ毒舌殺伐バカップルと、彼らをのんびり見守るほんわか鉄人戦士兄さん、可憐で頑固な僧侶のお嬢さん。
見た目とは裏腹に戦闘特化なサラブレッドたちの旅路、基本的にノリは軽い…はず。
魔法使いが痴漢行為に突っ走ることがありますので要注意。

 ちっともこたえる様子もなく、ヴェルレイグは無造作にカップに茶を注いで渡してきた。反射的に受け取ろうと手を出す。包み込むように握られた。空いた手で指を抓る。
「痛い」
「そうでしょうね」
「痛い痛い痛い、放して」
「これ以上ふざけた真似をしないと約束してくださるのでしたら」
「しません、だから放して」
「…………」
 なんだか頭が痛くなってきた。
No.116 紫雲英  サイトへ
形式
[ 連載中 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ コメディ ] [ ほのぼの ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・女 ] [ 戦士・男 ] [ 僧侶・女 ] [ 魔法使い・男 ] [ 賢者・男 ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×魔法使い ] [ 勇者×賢者 ] 
キーワード
[ 魔勇 賢勇 ラーミア ]
DataNo:663
登録日:2007/07/06(Fri) 23:13:30
更新日:2007/07/06(Fri) 23:13:30

王女様との会話[別窓]

 15歳以上 同性愛(一部)

旅のストレスやら成り行きで秘密のセフレ状態と化したローレxサマルの関係を王女が勘ぐりお節介をする、というだけの話です。男の子的思考と女の子的思考(?)の違い、王女様と王子二人の関係性、あたりがテーマの軽いお話。性のモラルが現代日本人とはちょっと違う人達が出てきます。全四話完結です。

「あなた達って、不思議よね。仲がいいのかしら、悪いのかしら。」
と、ある日突然王女様がのたまう。

「あ、あなた達…って?」
しまった。不意打ちに一瞬狼狽したのは一生の不覚。王女の視線が僕を無慈悲に貫く。心なしか、目が笑っているようにみえて、いやだ。
No.65 サキオ  サイトへ
形式
[ 完結 ] [ 1人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] [ ほのぼの ] 
キーワード
[ 王女 王子 サマルトリア ローレシア ムーンブルク ]
DataNo:655
登録日:2007/06/18(Mon) 19:19:06
更新日:2007/06/18(Mon) 19:19:06

酔っぱらい王子[別窓]

 15歳以上 同性愛(男性)

ローレシア王子視点のロレxサマ話です。
ムーンブルク王女の魔法のすごさに落ち込むサマルを慰めていたらなりゆきでアクシデントが…

「やーっぱ、すごいよなー…。才能もある上に、育ってきた環境も全然違うし。」
酒瓶片手にやつがふふふ、と嗤った。北国育ちの白い肌がほんのりと上気して、まぶたがとろんと下がっている。

「魔法で育ったお化けみたいなのと比べてどーすんだよ。」
気休め程度に言ってみる。でも、お化けっつうのはある程度的を得てると思う。当人には悪いけど。
No.65 サキオ  サイトへ
形式
[ 1人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] 
DataNo:654
登録日:2007/06/18(Mon) 19:18:24
更新日:2007/06/18(Mon) 19:18:24

男殺し一代勇者[別窓]

 18歳以上 同性愛(男性)

DQⅢのホモの少なさに『ならば自分で書くしかない!』と思い始めた話です。
登場人物オールホモのホモエロギャグ。勇者総受。仲間から魔物まで、ありとあらゆる男に勇者が襲われまくります。
エロのノリは男性向けかっつーくらいに下品なので苦手な方ご注意を。リンクからはまず作品専用の注意文に飛びます。

「リクト……泣くなリクトっ、そんなお前も可愛い愛してる!」
「ふん。最初からわかっていたことだろうが。いまさら泣くな」
「リクト……そう落ち込むな。力不足かもしれんが、俺は俺にできる全力でお前を守る」
 結局男だらけのパーティを組むことになってしまった自分。旅先でもきっと男に襲われまくるだろう自分。
 そんな自分があまりに不憫で、リクトは半泣きのまま叫んだ。
「青い空なんか大っ嫌いだー!」
No.62 八識一  サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 100のお題 ] [ 3人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] [ ギャグ ] [ コメディ ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・男 ] [ 戦士・男 ] [ 盗賊・男 ] [ 賢者・男 ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×戦士 ] [ 勇者×盗賊 ] [ 勇者×賢者 ] 
キーワード
[ 勇者総受 ホモエロギャグ 下品 ]
DataNo:638
登録日:2007/06/13(Wed) 22:39:10
更新日:2007/06/13(Wed) 22:39:10

君になんと教えよう[別窓]

 18歳以上 同性愛(男性)

ライアン×ホイミン。ホイミンは少年です。
再会し、バトランドで共に暮らすことができるようになった二人。だが夫婦同然の生活を送りながらも、二人の間にはいまだ夜の営みがなかったのだった――
やっちゃってますのでご注意をば。

 キスをしてからぎゅっと相手の体を抱きしめて、数十秒相手の匂いを堪能し。お互い名残惜しいと思いながらもそっと離れて微笑みあう。
「ではな」
「うん、いってらっしゃい、ライアンさん」
No.62 八識一  サイトへ
形式
[ 3人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 心理 ] [ ほのぼの ] 
DQ4キャラ
[ ライアン ] [ ホイミン ] 
DQ4カップリング
[ ライアン×ホイミン ] 
キーワード
[ ライアン×ホイミン ライホイ 初夜 夫婦 ]
DataNo:637
登録日:2007/06/13(Wed) 22:37:02
更新日:2007/06/13(Wed) 22:37:02

知恵の樹に愛の花咲く[別窓]

 18歳以上 

『ロトシリーズ20のお題』を使用しての勇賢小説。バカップルというよりは一方的に勇者がバカ、そして変態でキモい。
でもなんのかんの言いつつ最終的にはラブラブな、ストーカー勇者とツンデレ賢者(元遊び人)のギャグとラブコメの中間ぐらいの話。
勇者と賢者、魔王を倒して結婚してめでたしめでたしで終わりました。初夜のシーンのみ18禁。
100題のページにこのパーティのその後ちょっとあります。

『それから二人はずっと仲良く幸せに暮らしました。めでたしめでたし』
 そうだな、この二人なら、たとえ世界が反対しても、力技でそうなるに、そうするに決まってる。
 ちょっと微笑んで、肩をすくめ、ヴェイルはディラのあとを追った。
No.62 八識一  サイトへ
形式
[ 完結 ] [ 3人称 ] 
作品傾向
[ 冒険譚 ] [ 恋愛 ] [ ギャグ ] [ コメディ ] 
DQ3キャラ
[ 勇者・男 ] [ 武闘家・女 ] [ 盗賊・男 ] [ 遊び人・女 ] [ 賢者・女 ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×遊び人 ] [ 勇者×賢者 ] 
キーワード
[ 勇賢 バカップル バカカップル 一方通行愛 変態 ストーカー ]
DataNo:282
登録日:2007/03/30(Fri) 00:00:00
更新日:2007/03/30(Fri) 00:00:00

籠の中の鳥の輪舞曲[別窓]

 15歳以上 

いつも一生懸命な勇者君と、身体の経験ばっかり多くて精神的には未熟な盗賊さんがメインの話。
お嬢な僧侶と戦士お兄さんと一緒に旅してます。ノーマルカプのみですが、わりときわどい時もあるかもしれません。

「オレがあの戦士と僧侶にお前のことバラしたら困るよな?」
「……うん」
 なんとなくルジェの言いたいことが見えてきたようで――だけど、わかりたくないような。僕がぱくぱくと口を動かしていると、ルジェはトドメの一言を僕に投げかけた。
「じゃあこの先、オレの言うコトを聞いた方がいいっていうのはわかるよな?」
 ……や、やっぱり……。
No.145   サイトへ
形式
[ 連載中 ] [ 1人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ コメディ ] [ 切ない ] 
DQ3カップリング
[ 勇者×盗賊 ] 
キーワード
[ 勇者 盗賊 僧侶 戦士 ]
DataNo:484
登録日:2006/12/18(Mon) 00:00:00
更新日:2006/12/18(Mon) 00:00:00

冷たく、甘い[別窓]

 18歳以上 同性愛(男性)

ピサ勇。好きな女が他にいるのにうっかり男に惚れてしまった男たちの話。ピサロをどうやって仲間として扱うかを自分なりに書いてみました。

「ロザリー。私は人間を滅ぼすことにした」
 そう静かに告げる、若き魔族の王。
 むちゃくちゃ言うなこいつ、って呆れたような気持ちとかこいつがおれの村を、って燃えるような気持ちとか、いろいろややこしい感情はあったけど、一番強かったのは。
 ―――こんなきれいな奴、初めて見た。
 そんな、ひどくやくたいもない感情だった。
No.62 八識一  サイトへ
形式
[ 1人称 ] 
作品傾向
[ 恋愛 ] [ 友情 ] [ 心理 ] 
DQ4キャラ
[ 4勇者・男 ] [ ピサロ ] 
DQ4カップリング
[ 勇者×ピサロ ] 
キーワード
[ ピサ勇 ]
DataNo:288
登録日:2006/10/24(Tue) 00:00:00
更新日:2006/10/24(Tue) 00:00:00

  1 2 3 4 5 6 7 8  

TOPMemberSearchTool

EventMapMailLinkTopics


Powered by AmigoDatabase
DQ Novel Union (dqnovel@yoake.org) WebMaster:MikihisaAsaki

DragonQuestは、SQUARE ENIXの商品です。当サイトは、上記会社とは一切関係ありません。

Counter